残席4名さま あなたのブロックを見つけませんか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

あなたにこんな悩みはありませんか?

 

やりたい事があるのに

何で私ってこの一歩が

踏み出せないんだろう?

何を怖がっているんだろう?

 

自分が何をすると良いのかなんて

分かってるはずなのに、、、

または、何から始めたらいいのか

わからない。

モヤモヤ、、、。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、自分でも気づかないブロックが

隠れている事があります。

(っていうか、これがほとんどの理由かと

私は思っていますが(^ ^)!)

 

目の前に立ちはだかる壁、、、

これがめちゃくちゃ大きな岩のように

自分の目の前にそびえたつ。

でもね、反対側から見ようとしたとたん、

えっ、、、??

紙に描かれている絵だと気づく時があります。そう、大きな岩だと思っていたのが

本物そっくりな絵だったりします。

または、本物の大きな岩ではあるんだけど、

途中まで登っていくと、途中に

エスカレーターやエレベーターがあったり。

 

自分の今、目の前にあるブロックって

どんなもののんだろう?

 

これは、よーーーく観察してみる

必要があります。

 

大きな岩の絵の前で、ずっと

飛び越えられない、、、って思い込んで

時間だけ過ぎていくのは

もったいないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

一緒に見つけてみませんか?

岩の向こうの世界を一緒に

見に行きませんか??

あなたのスッキリとした顔を

見たい(^ ^)✨!!

 

8月18日(土)

あと4名さまのみ受付可能です(^ ^)!!

 

詳細はこちらから