自分の想いをこのノートに書き出して、願い事は手帳に清書する♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

今日は、インスタにて

毎週月曜日の朝、私が担当している

宮本佳実さんオフィス

記事を載せますね(^ ^)💕

 

〜ここから〜

 

先日は新月でした。

あなたはどんな未来になるって

決めていますか?

 

 

 

 

 

 

佳実さんの手帳には

新月のお願い事を書く欄があります。

 

私もお願い事を毎回、10個

書いています。

 

これが後から見直すと

たくさん叶ってる!!

 

ああ、この時

こんな願い事を書いていたんだな!

そっか〜この時ってまだ

この状態だったんだ。

大丈夫!もうこれ、叶ってる!!

 

と、振り返ると感謝の想いが

あふれてくる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなお願い事を

書きましたか?

もし書いてなかったら、

今からでも遅くないですよ!

 

ノートに想いを書き出して

自分の心の奥底にある想いに

気づいていく

 

 

この作業、いまだに私も

やっています。

今の心の状態も書き出してみる。

いい事も手放したい事も。

 

そしてお願い事を10個

書き出していく(完了形でね!)

 

 

書き出したら、、、

安心する

満たされる♡

 

 

さて、あなたはどんな未来になるって

決めましたか(^ ^)??

 

 

ワークライフスタイリストになってから

叶うスピードが何倍も加速した

17期名古屋クラス講師

長谷川なみえでした(^ ^)!

 

今日の写真は、

先日、佳実さんのオフィスで

クラブヨシミストさんへの

プレゼント(ノート📔)を

梱包していた最中の写真です。

梱包も幸せにあふれて

作業しておりました(^ ^)!

 

お昼は、佳実さんと全員

ゴマだれの冷麺を頂きました。

美味しくて

暑い夏に最高でした✨

 

 

 

 

 

 

 

お盆でご実家へ帰省中の方も

多いかと思います。

今日もご自愛下さいませ。

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座14期〜21期はただいま募集中です。

 

14期オンラインクラス

真栄城貴久代

@worklifestylist_kikuyo 

15期福岡クラス

細野さとみ

@hosono.satomi 

16期東京日曜クラス

遠藤絢香

@ayaka.worklifestyle 

17期名古屋クラス

長谷川なみえ

@loveheart.nami 

18期大阪クラス

水野まほこ

@mahokomizuno 

19期沖縄クラス

根路銘ゆりか

@yurikanerome112 

20期東京平日クラス

桜井香里

@mother_life1 

21期仙台クラス

千葉ゆうか

@yuuka_daily_life