ママに休息をたくさんあげたい✨ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜こんなに可愛いのに、😢〜】

 

日に日に成長が嬉しくて

愛おしすぎて

自分の命と引き換えにしても

いいと思えるくらいの存在✨

 

なのに、、、

 

ずっとずーっと一緒にいると

ずっと24時間一緒にいると

1人になりたいって思う時がある

 

私って母親失格😢

最低😢

 

 

 

 

 

 

そうやって自分を

責めていませんか?

 

そりゃ1人になりたくなるよ😭✨!

 

たまには、だんな様と2人で

デートしたい💕

そう思うことは当たり前だよ。

何も悪くない。

 

子どもを産んだんだから

仕方ないでしょ?

 

これ、昭和ね!

もうこの時代はおしまい。

こんなツライ、ガマンガマンの

育児の時代はもう終わり。

 

もちろん、昭和や昔の

子育ての良い所もたくさんある。

 

だけど、

子どもを産んだんだから

仕方ない、とか、

それが母親の役目でしょ?って

いうプレッシャーは今は、

毒にしかならない。

 

ママが苦しい、ツライ

子育てをしている姿を見て、

子どもはどうやって自己肯定感を

もつのだろう?

 

自分がいるから

こんなにママを苦しめる

 

そう自分を責める人生に

なってしまう。

 

ママがイキイキと

幸せを感じていると

子どもは安心して育つ。

 

いつも頑張ってるんだもん、

だんな様とデートだって

行けばいいよ✨

 

お願いできる大人に

少しの時間、お願いしよう✨!

 

 

 

 

 

罪悪感も本当はいらないんだよね。

ありがとう💕の感謝の想いで

OKな世界を作りたい。

 

そして子どもに

最高のママの笑顔を

プレゼントできるママを

増やしたい✨

 

ママ向けの講座も

レベルアップ中です(^ ^)✨!!

 

日本を

世の中を

最高の笑顔あふれるママで

いっぱいにしたいです💕

 

今日は、娘夫婦と

桃パフェ🍑✨

食べに行きました(^ ^)!