ママたちに伝えたいこと♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜ママたちに伝えたい言葉がある〜】

 

 

 

 

 

子どもがいうことを聞いてくれなくて、

思いっきり怒っちゃった。

何で私っていつもこうなんだろう?

 

そんなママに伝えたい。

 

そう想っているあなたが

私はステキなママだと思うのです。

 

子ども優先で一生懸命にがんばるママ、

怒っちゃう=余裕がない場合もあるよね!

 

ってことは、、、

 

怒っちゃった時こそ、自分を大事にする

サインであるということ。

 

そう、ママが頑張りすぎると

子どもが教えてくれる。やんちゃを言う。

 

そんな時こそ、リラックスして

自分の好きなこと、やりたい事を

考えてみて✨!そして実行してみる。

 

 

 

 

 

ママだからって我慢していないかな?

ママだからってそこまで我慢する必要

あるのかな?

もっと自分に時間やお金も

かけてあげていいんじゃないかな?

 

もし自分が親友だったら、あなたに

何てことばをかけてあげる?

 

意外と多いのは、、、

 

頑張りすぎだよーーーっ✨!

少しぐらい休んだって大丈夫だよ!!

いつも本当によく頑張ってるね!

休憩してね〜😭!

 

なんじゃないかな(^ ^)??

 

うふふ、そういうことです💕

 

 

これを体当たりで

教えてくれる子どもたち

すごいんだよね✨

 

 

 

 

9月より、とある場所(名古屋市内)で

子育て相談を開催していきます。

あなたの想いをお聴きしたいな♡