なかなか自分のいいところを探すのは、難しいですよね(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

今日から動き出しました✨!

 

午前中は、個別セッションに

兵庫県から名古屋へ

来てくださったかわいいAさん💕

 

私から見たら、

清楚で

内面はしっかりしている

周りへの思いやりにあふれている

 

など、たくさんのステキな所をいっぱい

感じ取りましたが、

 

本人は、、、とてもシビア笑!!

 

いいところが見つからなくて、との事。

たくさんあるよ〜💦!!

 

こうして兵庫県から1人で名古屋へ

来てくれた行動力だって

あるじゃないですか〜(^ ^)✨!!

 

彼女のこれからが

楽しみです(^ ^)💕もっともっと

開花していけますね!!

 

さて、名古屋をあとにして、

今日も感謝の場所へ

行ってきます。

今日は、神社ではないよ(^ ^)!

 

 

 

 

 

 

【 〜あなたから見た自分は、どんな人ですか?〜】

 

あなたから見た自分は、どんな人ですか?

 

5つ、書き出してみてください。

 

あなたは、今の自分が大好き!!と言えますか?

 

 

 

 

 

以前の私から見た、自分の姿は、、、

・男っぽい

・焼酎が似合う

・面倒くさがり

・サバサバしている

・何をやっても続かない

 

思っていました。だってその通りだし、

自分のことなんて誰よりも知ってるに

決まってるじゃん。だって、自分のことだもん。

 

って思っていました。

 

 

 

でもね、それが大きな落とし穴。

自分のことは、一番分かっているつもりで実は、

一番分かってないのです。

 

これが分かった時、衝撃でした。

えーーーっ??

 

今の私、本当の私じゃないの??

どういうこと??

本当の自分ってどんなの??

私はそこから模索しはじめました。

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の可能性が

果てしなくあるだって知っていますか?

もっともっとあなたは、自分を信じて

前に進むチカラが眠っているって

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

私があなたに伝えたいこと

 

あなたには無限の可能性が

眠っているということ。

 

 私と一緒にみつけていきませんか?

あなたの可能性、開花の準備しませんか?

あなたの未来、自分でたぐり寄せませんか?

 

ちなみに、今の私は、

 

・常に幸せな女性を増やすことを考えている

・自分にもたくさんの愛を与えている

・使命に向かって登りつめてる姿がカッコイイ

・心がどんどん透明になってきている

・幸せにあふれている

 

ですよ〜(^ ^)!

 

☆個別セッション7月(あと3名さま)

場所*名古屋駅周辺カフェ

お申し込みはこちら

 

☆自分では気がつかないブロックを90分でこわすセミナー(あと4名さま)

場所*名古屋駅周辺セミナールーム

お申し込みはこちら

 

☆ワークライフスタイリスト養成講座&モンモン期脱出講座 相談お茶会(あと6名さま)

場所*名古屋駅近くのサロン

お申し込みはこちら