朝からダッシュで映画館へ〜そしてランチへ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【映画も出会いだと感じました✨】

 

何でもpossibleに(可能に)

しちゃう加納さん✨に

昨夜、ご紹介して

いただいた映画

 

THE READING

 

観てきました✨。

 

 

 

 

{EA9130A5-E64B-4C5F-A544-92F1BD3ECD0A}

 

 

 

 

昨日、寝落ちして朝、

メッセージに気づいた。

 

あっ、今日の朝なら行ける!

 

30分で支度して、

家から10分の映画館へ✨。

 

最後、涙がとまらなく

なりました😭。

ああ、もう一回観たいくらい。

 

今の私にドンピシャ映画に

出会いました✨。

加納さん、ほっっんとうに

ありがとうございます💕

 

 

 

{B9DEABF0-F75B-4C1C-8654-B0FBFF10039B}

 

 

そして、スタバで心をちょっと

落ち着けて、

とある方とランチへ💕

 

 

{652F7DFF-D82C-478C-B0FE-F07B32DC9448}

 


久しぶりの再会でした✨。

 

ご縁に感謝の毎日です(^^)!