生後4ヶ月、お食い初めを囲んで家族にも地域にも感謝でした。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【お食い初めをしました】

 

金曜日の夕方より実家へ

Wi-Fi環境が整ってない😭のと

私は実家だと

色んな場面で戦力なので笑、

インスタやフェイスブックからは

しばらく遠のいていました泣!

 

今日は娘の子どもMくんの

お食い初めをしました。

 

 

{97D0F0FC-45AE-409C-86D5-FD43D9EA1201}

 

 

 

 

実家ではありがたいことに

色んな事が整っています。

 

近所のカフェでお料理も

オーダーできる。(→独身の頃の

私のバイト先✨)

 

 

{2BA9770C-7EA4-4EFD-8E6F-CAE0E6BB1BF1}

 

 

 

そこに行くと、本当に温かい空気が

あります。地域のみなさまとも

再会できるし。

 

そんな愛情が詰まったお料理を

家族で囲み、

本当にありがたいね✨!って

頂きました。

 

 

{92FAB928-73A5-4CC6-8567-074369BD47B7}

 

 

 

昔はよく衝突していた父母にも

本当に感謝しています。

 

娘夫婦も子どもが生まれて

4ヶ月。

 

思い通りに行かないことも

涙が出ちゃうことも

もちろんあります。

 

が、、、

私から見たら、100点満点の

夫婦です(^^)✨。

 

父親、母親4ヶ月目!

ここまでこうして頑張ってきた。

 

本当によく頑張ったね(^^)!

 

 

{AAABB61D-4AD8-4BA8-A0FB-F52129333C79}

 

 

 

 

こうしてお食い初めも

無事に終わりました(^^)✨!