名古屋駅周辺カフェで朝活、ハピシャチを開催します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

毎月第1、第3水曜日、

名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ♡を

開催しています。

 

朝、起きてもなんだかスッキリしない。

このモヤモヤは何だろう?

朝から気が重くて

どんよりしたって大丈夫。 

ハピシャチ♡に来るとなぜか

スッキリしてパワーアップしちゃう!!

 

帰る頃には足取りも軽やかに💕

 

名古屋駅を幸せいっぱいの女性で

埋め尽くしたい(^ ^)!!

 

 

4月もパワー全開で

ハピシャチ♡開催していきますよ!!

 

今月のテーマ

【今日からスタート!!】

 

4月になってまた、自分がどうなっていきたいのか

決めて宣言しちゃいましょ!!

宣言すると、叶いやすくなります!!

 

日時 平成30年4月18日(水) 朝8時〜10時

場所 名古屋駅周辺カフェ

会費 1,000縁

定員    5名さま

 

お申し込みはこちらから

 

 

image

image

image

 

image