中京テレビにて、新しい講座が始まります! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【中京テレビ DEAR DEAにて、

WLSベーシックマインド講座が始まります!】

 

 

{191E8F89-17ED-415C-896D-EE3C61D7BCB4}
 

 

 

WLSというのは、

ワークライフスタイリストの略です。

 

ワークライフスタイリストというのは、

宮本 佳実さんが作った

新しい時代の働き方、生き方です。

 

1月が終わろうとしているのに、

どんな未来にしたいのかピンとこない

あなたにオススメの講座が始まります!

締め切り間近!!

 

今に満たされなくて何となく未来が不安

 

このままではいたくないけど、

どうしたらいいかわからない

 

一歩踏み出したいけど、

踏み出し方がわからない

 

そんなあなたのための

マインドをお伝えする講座です。

 

モンモン期を脱出して

自分らしく生きていきたい!

自分らしい働き方を見つけたい!

 

そんなあなたにピッタリの

ベーシックマインド講座、

細野 さとみさんが講師で

 

 

{9FCBD392-4F03-4D9A-84C1-C5D8CB1443A9}
 

 

水野 まほこさんと私も

スタッフとしてお手伝いさせて頂きます。

 

{B6F2F070-67C1-4640-A650-6A718F84CE99}
先日↑インスタ&フェイスブックで
初LIVEしました✨!
 

 

私たちとともに

一緒にステップアップ

していきましょーーーっ!!

 

 

詳細はこちらから