ミスユニバースジャパン、講師からの愛のことば | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜何歳からでも輝ける方法がギュギュッと詰め込まれた1冊〜】
 
たまたま立ち寄った本屋さんで
まさか、余語 まりあさんが本を
出版されているとは知らず、
衝撃的に出会った1冊でした✨。
 
{2316EDB1-D535-4A67-8338-74596A36E01E}

 
何歳からでも今からきれいになれちゃう!
 
まりあさんからの愛のこもったことばが
散りばめられています。
 
私も40台半ばになり、最近は孫も生まれ、
これから先の人生を見直す時期に
なったと実感しています。
 
そんな時期に出会ったこの1冊
 
途中で涙が出そうになったり
最後も涙をこらえるのに必死になり、、、。
 
これから先の人生、
今を大事に
年を重ねて生きたいと思います。
 
年齢は全く関係なく、全ての女性に
ぜひ読んで頂きたい1冊です✨!
 
{0825D407-8719-4D57-871C-17EF6F33BF55}
 
一緒に身も心も
きれいになっちゃおーーーっ(^^)!!
 
{ED279B6C-806A-4659-B2EC-36AEAA349A43}