”【募集】理想を叶えた私になるファーストステップセミナー” | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 
みなさんこんばんは!
今日は私のあこがれの方の1人、
細野さとみさんのセミナーの
ご紹介です(^^)!
 
東京開催が多いのですが
なんと今回、名古屋でセミナーを
されます!!
今週の土曜日、1月27日にあります!
 
ちなみに私もおじゃまさせて
頂くことになりましたーーーっ✨!!
わーーーい(^^)!!
 
{F7584348-4C8B-4A1E-B169-8D00494A4BD7}
 
グイグイと理想を現実に叶えてきた
さとみさんのお話、
生で聴けるチャンスですよ✨!!
一緒に聴きに行きませんか(^^)?
 
いつの日か、さとみさんと一緒に
ハワイに行きたいなぁ〜✨なんて
私はひそかに夢を描いております。
ムフフ笑笑笑!
 
私が思うに、セミナーでも何でも
ご縁なのよね。
でもね、このご縁ってすぐに
素通りしていくのーーーっ✨!!
いかに、このチャンスを
自分のものにしていくか、、、。
一緒にスタート切りましょう!!
 
お席が埋まりつつあります。
いそげーーーっ✨!!
私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)!
 
詳細は、↓のさとみさんのページへGO!!