エンジェルナンバーなのか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【今日は、お会いしたかった方に会ってきました✨】

 

あなたはお会いしたい方は

明確にしていますか?

 

私にもお会いしたい方が

います(^^)!その1人に今日、

お会いしに行ってきました。

 

{F3486155-2830-4AD8-9FAE-86DD09EB94D3}

(このあとあふれ出てきたウインナーコーヒー→今、ここで記事を書きました)
 

 

私がお会いしたくて行ったのですが、

これは準備されてるものなんですよ、

とのことばに

トリハダ立ちました✨。

 

私も知らなかった、というか

気づかなかった目からウロコな話

 

ああ、穴があったら入りたい笑!

 

またここからさらに

運気を回していける予感✨!!

すごいっ!!

 

私は数字の3が

よく集まるのですが、

最近、8もたくさん

集まってきます。

 

チケットにも

今日はたくさん8が

散りばめられていました。

 

{CD30A9DF-F638-43ED-9041-D890885ED6FE}

 

 

 

 

 

こんな小さなことにも

私は幸せを感じて

過ごしています✨→単純♡

はぁ〜幸せ💕