名古屋駅周辺カフェにて朝活しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【第19回ハピシャチ♡開催しました〜(^^)!!】


寒くて体調を崩しやすい時ですね。

うちの娘も今週は熱が出たりで、

あたふたしていました。

みなさんはどうですか?

体調に気をつけましょうね!


昨日は、第19回ハピシャチ♡でした。

体調が悪くなってしまったなどで

キャンセルもあり、

今日は2名の方が参加してくれました✨。


今年、こうなりたい!宣言をすることで

(アウトプット)、自分の脳にもインプット!


私も一緒に宣言しましたよ〜!


{80BA4202-D4D0-49EB-B134-FC5EE7E4F44E}


それにしても、みなさんと

お写真撮り忘れを

なんとかしたい😭!


次回は2月の第1、第3水曜日。

名古屋駅周辺カフェにて朝活、

ハピシャチ♡



あなたとお会いできるのを楽しみにしています💕



#ハッピーオーラマザー#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト#マザーズコーチング#朝活#ハピシャチ#名古屋駅

#名古屋駅周辺#幸せ#幸せな家族

#幸せなママ#幸せな子ども#ハッピーシャワーママ