ハッピーオーラがあふれ出ちゃうお茶会、開催いたします! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

 

【〜ハッピーオーラがあふれ出ちゃうお茶会、今年から開催します〜】

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ハッピーオーラマザー

 

 

長谷川なみえです

 

 

 

 

 

今年はどんな年にしたいですか?

 

 

毎年、目標を立ててもなんとなーく

 

 

過ごしてしまう、、、

 

 

そんな日々から脱出しませんか?

 

 

 

 

 

実は私もそんな一人でした。

 

 

自己啓発本は好きだったのですが

 

 

読んでその時は、

 

 

 

 

 

なんだか変われる気がする

 

 

 

 

 

と思うものの、なんとなーく過ぎていく日々。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なぜ、願いが叶わないのか?

 

 

そもそもわがままなだけなのか?

 

 

 

 

 

今ではわかることなのですが、

 

 

自分の未来は、今の自分の

 

 

考え方、ものの捉え方の延長上にしか

 

 

置いていませんでした。

 

 

 

 

 

それでは、叶わないよ〜!!

 

 

叶うわけなかった!!

 

 

 

 

 

今の私なら、当時の私に

 

 

教えてあげたいことが

 

 

わんさか出てきます。

 

 

 

 

 

家族の幸せが私の幸せ

 

 

私が頑張れば、みんながうまくいく!

 

 

私の人生、悪くないし。

 

 

子供たちが幸せなら、私は幸せ。

 

 

 

 

 

そう思っていました。

 

 

これ、、、おばさん路線まっしぐらです。

 

 

 

 

 

おいしいものを食べることこそ幸せ

 

 

気づいてないから太るいっぽう

 

 

歳のせいにする→会話が健康の話ばかりに

 

 

子どもを育て上げることこそが自分の仕事と勘違い

 

 

無意識に重たい親のできあがり

 

 

 

 

 

おばさん路線は知らない間に乗っています。

 

 

私がそうでした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今の自分にサヨナラしませんか?

 

 

本来の自分がしたいことを知るチャンス、

 

 

受け取りに来ませんか?

 

 

 

 

 

実はこのお茶会、めちゃくちゃお得なんです。

 

 

な、な、なんと!!

 

 

私の3ヶ月講座で提供しているメニューの一部を

 

 

 

 

 

そのまま出します!!

 

 

 

 

 

あ〜これ、、、

 

 

ハッピーオーラがあふれ出ないわけがない、、、。

 

 

私はニンマリしながらお伝えしています。

 

 

 

 

 

そんなめっちゃお得なお茶会を

 

 

していく覚悟を決めました。

 

 

全国にハッピーオーラがあふれる女性を

 

 

増やしたい。その想いから出たお茶会です。

 

 

 

 

 

日時 1月29日(月)朝10時より〜12時ごろまで

 

 

場所 名古屋駅周辺カフェにて

 

 

定員 8名さま

 

 

持ち物 筆記用具(ワークをしていただきながら、

 

 

一緒に美味しいケーキを食べましょうね!)

 

 

会費 5,000縁(ケーキ&飲み物代込み)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの一歩、お手伝いいたします。