何より大事なのはマインドだった!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜WLSマインドがさらに

ステップアップを軽やかにしてくれる〜】

 

 

私に何ができるんだろう?

そもそも何がしたいんだろう?

あーもぉ分からない〜!!

 

私が2016年7月、8月ごろに

抱いていた想いです。

 

宮本佳実さんのブログに出会い

本に出会い

ワークライフスタイリスト

になり、、、

 

自分に問いかけるチカラが

グーーーンとアップしたのは

間違いない✨

たくさんの方々との出会いがあって、

私自身が感じたのは

 

【マインドが何より大事だな!】

 

ってこと!

 

そんな

WLSマインドが学べる講座が

中京テレビで開催されます。

 

 

{E7F27FDA-3291-4F28-A228-A5D0B799DAA4}
 

細野さとみさん講師の

【WLSベーシックマインド講座】

 
 

 

{CC999107-7626-4E95-BF43-E23424F4BDF2}

 

 

あなたも自分へ問いかける

チカラがつきますよ✨

大事なのは

自分の中へ中へと

問いかけることなのです。

 

 

{922EDC31-A28C-4447-8A9A-2BDBBEF68E29}

 

 
 

一緒にそのチカラを

つけましょうね(^^)!!

 

 

{F3D3106E-4AA7-4F15-8293-667605CDA275}

 

 

 

 

詳細はこちらから