今年のおおみそかも、ガキ使みる?うち、テレビないのよね〜笑笑笑! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【この1年を振り返って想うこと】

 

私は今年、大きく断捨離しました。

 

入籍予定だった10年来の彼と

別れる決意をして、慣れ親しんだ

土地を離れる事にして名古屋へ

来て起業しました。

 

もちろん、大変なことも

たくさんあります。

涙が溢れた時も何度もあります。

 

だけど、今が私は一番幸せで

あること。

そしてこの仕事が出来ること。

こんなに幸せにあふれた生活が

あったなんて知らなかった。

 

来年からもたくさんの

幸せな女性、

幸せな子ども&家族を

増やすこと✨

走り抜けて行きたいと思っています。

 

私の使命はここにある✨

 

{CE6F1241-7B99-4BBE-901C-86FD89D91807}

 

 

来年もまたよろしく

お願い致します(^^)💕

 

 

 

{1517D9A1-3654-4123-B750-4B5849C8EFD9}

 

 

会いたい方に会いに行く!

あなたの人生を輝くものにする
第一歩になります!
私もこの1年、実行してきました。
また来年も会いに行きます✨。
 
{020D4905-B5C1-4E0E-9692-F874A06E9DCD}
 
そしてたくさんの神社にも
ご縁を頂きました。
自分自身をクリアにして
あなたにパワーをおすそ分けしたいです。
 
{E5047B06-7F8F-41B0-9635-4D98DF217207}
 
来年もよろしくお願い致します✨
 

 

#ハッピーオーラマザー#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト#マザーズコーチング#朝活#ハピシャチ#名古屋駅

#名古屋駅周辺#幸せ#幸せな家族

#幸せなママ#幸せな子ども#ハッピーシャワーママ