あっという間の年末ですね。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

・・・・♡・・・・

【昨日の熱田神宮サザンカが満開でした】

 

 

{E6A6A66E-04BC-4ECE-8F78-CD62CB8FA823}

 

 

 

加工なしでお届けします

 

おはようございます。

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです。

 

年末をどうお過ごしでしょうか?

あわただしい?それとも

いつもと変わらない?

 

 

 

今は今年中にやっておくことが

怒涛のようにやってくる時でも

あります。

 

 

この1年にあったこと

できればありがたく感謝だったこと

これをたくさん書き出してみてくださいね。

この1年に頂いたもの、

きっとたくさんあるはずですよ。

 

 

 
{55B7B920-24B8-4334-8EF2-66732F82AD30}

 

 

 

 

 

 

私はこの1週間、大きな気づきを

与えて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

歯車によく例えるのですが、

たくさんの小さな扉を開けることで

小さな歯車がチョコチョコと

回転し、後々に大きな歯車が

回転することになっていく。。。

 

 

まさに今、私は大きな歯車が

回転を始めた、、、そんな1週間と

なりました。

 

またアップしていきますね。

 

 

今日もあなたにとって

感謝でいっぱいの1日に

なりますように(^^)!

 

{C4751FF3-C79E-4F16-BAD9-ED7F4AA10CF6}

 

 

#ありがたい 

#ハッピー

#幸せを 

#今日は

#もう新幹線の中

 


 

今現在、お申し込みいただけるメニュー一覧です

 

 

ベルハッピーオーラがあふれる女性になるベル

【名古屋駅周辺カフェにて朝活ハピシャチ♡】
毎月、第1・第3水曜日の朝、開催しています。
 ハピシャチ♡はこちら

【ワークライフスタイリングセッション】1時間〜
あなたのお仕事、人生、一人の女性として、
またはママとして、一緒に答えを見つける
セッションになります。
ワークライフスタイリングセッション

【マンツーマン個別セッション】2時間〜
個別であなたのお悩みから抜け出す方法を
一緒に探っていきます。
単発個別セッションはこちら

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】
みるみるあなたもハッピーオーラ体質になりますよ!
 3ヶ月、6ヶ月講座はこちら
 


 

ベル子育て支援部門ベル

【子育て個別相談】90分
悩みを打ち明けてくださいね。
どんなことでも構いません。
あなたのチカラになりたいです。
赤ちゃんから成人されてるお子さままで
対応いたします。

子育て個別相談はこちら

【あなたは家族のハッピーシャワー講座】全6回
あなたが幸せなママでいることで、子どもも家族も幸せになります!
ハッピーシャワー6回講座はこちら
  


【MCSマザーズコーチングスクール】ベーシック・アドバンス講座
お子さんへの言葉がけ、自分の使う言葉が
見直せて、変わります!
 MCSマザーズコーチングはこちら
  現在、ページ製作中です。すでに個別で開催しています。お問い合わせくださいね。

 

 

ベル1day単発メニューはこちらベル

 

1dayセミナー、お茶会などは

随時、ブログやインスタ、フェイスブックにて

お知らせしていきます。

 

 

私はあなたにお逢いできることが

嬉しいのです。なぜなら、

出会いは必然と思っているからです。

 

あなたにたくさんの

幸せが訪れますように。

あなたにお逢いできることを

ワクワクしながらお待ちしています。

 

image