お正月は 何して過ごしますか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

あけまして

おめでとうございます✨
 
2018年もよろしくお願い
致します(^^)💕
 
 
{30D097A7-CFC4-4E3D-8FAD-9BB9B7C7AF3E}
 
娘が出産して1ヶ月が
経つところです。
今日、娘夫婦が買い物に行き、
私は、ばぁばとして
Mくんとお留守番〜💦
していました。
 
 
今年はどんな年にしたい?
どんな自分になりたい?
 
またあなたとお話できる日を
楽しみにしています(^^)!
 
今年もよろしくお願い致します✨
 
{A0883A2B-073C-4547-83AB-C073A0043482}

名古屋タカシマヤもお正月
バージョンに✨
 
今日ではなく、12月27日ですが、
朝日に照らされた富士山もどうぞ✨