【自分に自信がない】を克服できた!! 引き寄せがすごいことに。  | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!

ハッピーオーラクリエイター

長谷川なみえですピンクハート

 

今日は

【感謝】について

お話しさせてください。

 

今日は、3ヶ月講座、

5回目のクライアントさんと

お会いしました。

 

講座が始まる前は、

【自信がない】

とおっしゃっていたのですが、

今は

【SNSでも快進撃が

止まらない】状態に笑!!

 

私もその方のSNSを

目にしましたが、

本当にイキイキと

輝いていました。

 

私ね、本当に嬉しくて。

今日もね、嬉しくて嬉しくて

やったねーーーっ!!

嬉しいねーーーっ!!

 

二人で大興奮しちゃいました。

何が一番嬉しいかというと、

想いを届けたい方に

想いが届いたこと。

 

彼女のコメント欄に

ありがとうがあふれていたこと。

私も目頭が熱くなりました。

そのありがとうのコメントの

エネルギーを感じることができて

本当に幸せでした。

 

image

 

彼女が本当にステキなのです。

彼女自身が自分の良さに気づいて

受け入れて。

自分、最高だな!って

思ってくれたこと。

気づいてくれたこと。

 

私はクライアントさんにも

恵まれています。

出会えたことにも感謝です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

個人セッションのお知らせ♡

 

 

 

ベル一人でモヤモヤ考えちゃう

ベルくよくよ考えてしまう

ベル時間ばかりが過ぎてしまう

ベルこのままでいいのかな?

ベル何からすればいいのかわからない

ベル自信を持ちたいのにできない

ベルいつも不安

 

悩むことはいいことですよ。

前に進む準備ができてる証拠。

 

image

 

どんなことも吐き出してOK!

いっぱい話してくれればいいよ。

 

スッキリして前に進むきっかけを

一緒に探してみましょうね!

 

当たり前だけど、秘密厳守。

あなたの想いをじっくり

お聴きする時を設けます。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

お盆の期間中も応相談

8月16日(水)10時〜最長12時まで

        13時〜最長15時まで

        16時〜最長18時まで

        18時〜最長20時まで

 

8月17日(木)10時〜最長12時まで

        13時〜最長15時まで

        16時〜最長18時まで

        18時〜最長20時まで

 

8月21日(月)10時〜最長12時まで

 

8月22日(火)10時〜最長12時まで

        13時〜最長15時まで

        16時〜最長18時まで

        18時〜最長20時まで

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 

場所:名古屋駅周辺カフェorラウンジ

または、可能な限り、お近くへ出向きますね。

(いくつかの候補をお出ししますので、お選びくださいね)

 

ゆっくりじっくりと

あなたの想い吐き出してくださいね。

受け止めます。

スカイプもOKです!

 

誕生花セラピーも合わせて

したい方は、お問い合わせくださいね。

 

申し込みはこちらから