興味のある事にチャレンジ!夏に決意してました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【私がここまで来た軌跡】パート②です。
 
去年の8月にブログも一掃して、
ビジネスとしてやっていこうと決意し
何をしてきたのかを
書きたいと思います(^ ^)。
{DCE42D43-D0A8-45D8-A905-F734958081C5}
私はとにかく
自分の興味のあるものを
チャレンジしまくってみました。
 
ビジネスに関係なくても
何でも。
 
☆憧れのヨシミストさんと
スカイプセッション
☆ブログレッスンに参加
☆ダイエットセミナーに参加
☆アイシングクッキー作りに参加
☆骨格診断&カラー診断に参加
☆インスタセミナーに参加
☆憧れの方とコーチングセッション
 
などなど。
とにかく自分の興味あるものに
飛びついてやってみました。
 
チャレンジして新しい世界を
垣間見る事で
色んな気づきがありました。
 
そう、考えるより
飛び込む!
をしてみたのです。
 
そしてその中で
自分の軸に向かって
何をしたいのか
だんだん明確に
なって行きました。
 
ダイエットセミナーとか
一見、ビジネスに関係なく
見えるけど、
今の私に通じてる想いが
しっかりと根を張っています。
1つも無駄じゃない。
 
{71E10690-063C-4E14-A472-E4B52D19ECEB}

 
あなたがチャレンジしたい事は
何ですか?
1人で飛び込む勇気だけです(^ ^)!
 
大丈夫だよ♡
私は1人が好きなので【→自由人】
1人で行くしか考えてなかった(^ ^)!
 
大丈夫、大丈夫!!
みんな1人だよ(^ ^)♡