私が歩んできた道をお伝えします。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

ハッピーオーラクリエイター

長谷川なみえですピンクハート

 

今日は

 

【私がここまで来た軌跡】その①

 

をお伝えしたいと思います。

 

私は普通に主婦でした。

今日の晩ごはんは何にしようかな?

とか、子どもたちやパートナーの

予定に自分を合わせ、

帰りを待つママでした。

 

子育て支援センターで5年ほど

勤務したあと、私に何ができるかな?

という想いはふつふつしていました。

image

それなりに幸せな生活を

していました。ママ友と

ランチに行ったり

コストコ行ったり

ごくごく普通の主婦でした。

 

でも、何かが違う、、、という

想いが常に心の中にくすぶっていました。

 

image

そして去年の8月中旬。

私は自分の本当の気持ちに

気づいてしまいました。

 

 

 

今まで生きて来た軌跡が

それぞれ一つの点。

 

仕事は主に、

・幼稚園の先生

・エステティシャン

・子育て支援センター

 

 

プライベートでは、

・出産や子育て

・離婚

・シングルの子育て事情

・新たなパートナーとの出会い

・パートナーの病気からの復活

・結婚する予定からの別れるかも

(→後に別れを選びました)

 

これら全てのいくつもの点が

1つの太い道となって

私の目の前に現れました。

 

もうその道を行くしかない。

私の道はそれだな、と

悟った瞬間でした。

 

そして9月1日から

整えて行くことになったのです。

 

パート②につづきます。

 

image