惑星直列からのエネルギー | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

ご覧くださりありがとうございます。

 

星野夕香ですふんわり風船星

 

 

 

3月くらいから「あー、変化の時かな」と感じて自分を見つめなおす時間、自分のやりたいことをやっていくことをまだまだやっています。「逆境」は不運ショボーンと思ってしまいがちですが、宇宙からのお試しなんですよね。

6月24日辺りから少しずついい方向に向かってるかな!!という事を感じていたら、太陽系の5つの惑星が直列するというびっくり

 

惑星にはおおまかな意味があるみたい。

水星…コミュニケーション・知性

金星…愛・美

火星…情熱・冒険

木星…富・航大

土星…試練・抑圧

天王星…発明・変化

海王星…創造力・精神世界

冥王星…破壊と再生・因縁

 

それぞれの惑星がエネルギーが地球へと降り注がれるスペシャルDayだったみたい音譜

 

アシュタール曰く、この「惑星パレード」のエネルギーは本当の意味で豊かさを感じる人生を生きることを可能にし、自己愛と願望実現のエネルギーで満たしてくれる。といいます。過去はどうであれこれからの新たな自分へと生まれ変わるサポートをしてくれますよ!!

 

新たな自分、生まれ変わりたい自分を想像してみましょ。

 

私もなりたい自分を想像しながらウキウキ気分で100個書き出してみましたよ。

 

1つでも多く願いが届き叶うといいなニコ

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

 

 

 

 

 

日曜日に友達と近くの海に夕日を見に行きましたよ!

 

車を出ると風が強く寒いくらいでしたあせる

 

雲が暑くて途中から見えなくなりましたが、磯の香りと夕日を感じてきましたよ。

 

今度は雲のない日に行こうと思います。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 龍イエローハーツ

 

今日1日が皆様にとって笑顔溢れる日となりますようにキラキラ