ライオンズゲート | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

ブロブをご覧くださりありがとうございます。

 

星野夕香ですふんわり風船星

 

 

最近「眠たいんよね」「めまいがする」という声を聞きます。

私は眠たくならない!と思っていましたが、26日から夜瞑想していると眠たくなったりいつの間にか眠っていたりで、瞑想になっていないあせる

この眠気…いつもはなかなか眠気が来ないので、

ライオンズゲートのエネルギーによるものでしょうね?!

 

ライオンズゲートは宇宙と地球でつないでいるといわれている異次元のと扉のこと。

普段固く閉ざされた扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間、扉が開かれることで宇宙にパワフルなエネルギーが降り注ぐといわれています。

 

7月26日~8月12日の18日間開かれ、8月8日が最も大きく開くピークの日。12日に閉じていきます。

●水をたくさん飲む

●睡眠をしっかりとる

●瞑想をする

●神社にお参りに行く

●新しいことにチャレンジする

また、よく見かけるエンジェルナンバーに注目し示すメッセ0時もチェックしてみてもいいでしょう!

 

エネルギーの門は季節の変わり目。

私、ライオンズゲートしか知らなかったのですがアセアセエネルギーの門は4つあるみたいです。

●エンジェルゲート(立春)

●ブルズゲート(立夏)

●ライオンズゲート(立秋)

●イイーグルズゲート(立冬)

この4つをアバター降臨の4つの門というみたいです。


29日は獅子座の新月!こちらもエネルギー強そう😊

 

週末には神社にお参りに行こうかな、と思ってます神社

 




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 龍音符

 

皆様にとって今日1日が笑顔溢れる素敵な日となりますようにキラキラ