朝起きると…。 | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

ご覧くださりありがとうございます。

星野夕香ですふんわり風船星

 

 

 

今朝起きて携帯を見ていると、両手からプラーナのような白い点々が波打って出ていました。

 

寝ぼけてるからかな?と思いましがしばらくの間、見て楽しみましたアップ

 

プラーナはサンスクリット語で『呼吸』『息吹』を意味します。


プラーナは私たちの体内にも流れていて、心や身体の健康に大きく影響するみたいです。


体内に?プラーナ?と、思いますよね?!

車で例えるならガソリンの役割。

プラーナが少なくなると心や身体の動きが悪くなるみたい。

どうせなら、動きがいいに越したことはないですよね!


新鮮な野菜や果物を摂取するといいみたいですよグッド!




そして最近瞑想を始めて1ヶ月!

毎晩飲んでいたお酒を飲まなくても過ごせるようになりました拍手


本当はもう少し早目に禁酒しようと思ってたのに「やめよう!やめよう」と思っても仕事終わると飲みたくなってしまってたんです。

が、飲まなくても過ごせる日がまた来るとは

妊娠から子育ての頃以来です爆笑


朝起きた時もスッキリ〜。

体調も良くなってる感じですよアップ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー龍音譜

今日1日が皆様にとって笑顔溢れる1日となりますように✨