眉間にシワが! | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

ご覧くださりありがとうございます。

 

星野夕香ですふんわり風船星

 

 

仕事を終えてご飯作りながらバタバタしてる私に話しかけ「また怒ってる」と言う娘。

 

そうそう、眉間にシワがすぐ寄っちゃうんっですよね~。

 

瞑想している時、

 

どうしてうまく視えないんだろうぼけーはてなマーク

意識を置く場所はここ?こっち?うーんはてなマーク

 

で、「目が疲れた」「頭が疲れた」モードに。

 

リーディングしている時も集中すると眉間にシワが寄ってる?アセアセあせる

 

意識する場所がわからなくなったり、視よう視ようとすると前に力が入り眉間にシワが寄るみたい。

 

どうしても意識の場所が安定せずわからなくなり、日富先生に相談しました。

 

意識の場所がわからなくなると眉間にシワ寄ってる!って教えて下さったんです。

 

わかりやすい~ニコ

 

先生と練習していると前にいってる感じも分かり、眉間のシワを伸ばしながら楽しく練習することができました音譜

 

どうやったら意識の場所がわかるかを考えて下さったり、笑いながら楽しく真剣に!!の時間でした。

 

シワを伸ばしながら意識の向ける場所に気を付けて練習していきます。

 

わかりやすく、意識を掴めるまで教えて下さった日富先生ありがとうございます音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

皆様にとって今日という日が笑顔あふれる日となりますようにキラキラキラキラ