久しぶりに達成感 | 音楽日記

音楽日記

〜備忘録〜アコースティックギターの練習のことを中心に

初めて、ブラックバードをレッスンで聴いていただきました。

 

イエスタデイの時は、練習よりうまくいかず、残念でしたが

今回はほぼ練習の成果が出て、やっと達成感を感じることができました。

といっても、ブラックバード始めて、まだ二週間。

達成感を感じるのは早すぎるんですけどね笑

 

持病で、何かに打ち込めない状態が十数年続き、

今、その時を取り戻すかのように、ギターに打ち込んでるのです💦

久しぶりに感じたこの気持ち、達成感、といっても

バチは当たりませんよね?笑

 

ギター習い始めて、丸一年経ちました。

一年前はレッスンに通うのも躊躇してたのに、

ギター弾きたくて、教室に飛び込みました。

気づけば一年、皆勤賞でした!

案ずるより産むが易し、でしたね。

 

これからも健康で、ギターを続けたいです。

 

でも、数日後、経過観察の検査だー。

おー、こわ。笑