資産運用歴15年
アラフォーOLももこ
ですおねがい💕


私が投資家を目指したわけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それは
こちらの記事をごらんください


コチラは実際にアラフォーOLの私が
会社から頂いているお給料明細


これでも結構満足していたんです照れ


だって、「就職氷河期」
年収300万からスタート
20代で420万達成
リーマンショックでお給料半減ダウンダウン

200万台に・・悲しい


そこからコツコツ上げていき、10年たってやっと400万まで回復お願い
転職3年やっと500万達成!!おねがい乙女のトキメキ


知っていますか??
女性の中で年収500万超える人はわずか6%泣泣


つまり500万は勝ち組照れ


と思ってましたが、


500万ではできないこともたくさん~
あこがれのFIRE
いやこれは500万レベルだと60までは働かないと
不動産投資学校


500万超えたらワンルームマンションの投資位はできるかも
でもこれって知ってますか??
結局貧乏人を狙った、借金地獄ガーン


最近では、自分で数千円~数万円毎月払わなければいけない!!札束札束


業者は言います
数万円の貯金で20年後に2,000万の資産が手に入る!!」


=会社を辞められない=社畜決定笑い泣き笑い泣き


これは住宅神話とおんなじだわ悲しい
持ち家を持たせて、
住宅ローンを組み
住宅ローン完済まで会社を辞められなくなる悲しい


恐ろしい借金地獄の始まりです・・


でも年収700万こえたら
1棟ものの条件がいい不動産投資もできる・・学校


500万は全然勝ち組じゃない笑い泣き
気分悪くした方いたらごめんなさいお願い


いっしょにお金の知識身に着けて
貧困ループから脱出しましょう驚き