資産運用歴15年
アラフォーOLももこ
ですおねがい💕



ご縁あって
私のブログを読んでいただき
ありがとうございます♡ラブ



今日はカンタンに
私のことをお伝えしたいなと思います乙女のトキメキ


アラフォーまで独身を謳歌していましたが
5年前に晴れて結婚❤乙女のトキメキ


これで安泰とおもいきや
何もない日常って退屈~悲しいDASH!DASH!


会社員も安定しているけど
40超えたら年齢昇給0えーん


ベースアップもない中小零細企業ガーン


人の入れ替わりも少なく
一緒に働いているメンバーのモチベーションも低い汗汗


このままでは、
単に年を取っていくだけ悲しいあせる


年齢が上がる=価値が下がる
と思っていた私・・キョロキョロ

いや、経験値は増えても
若い時とできること同じだったら衰退しかないダウン


でも20代にはネットワークビジネスで失敗あせる
30代にはネットビジネスで挫折した身・・驚き驚き


さあ何をやろう??と思った私は
『投資家』を目指すことにしました。


なぜ「投資家」だったかというと・・
ビジネスは、ビジネスのセンスが必要
どうしても向かない
という場合があるけど煽り


「投資家」なら努力すればできる!
と思ったからです。にっこり


そういえば14年前から外貨で積み立てていたお金はありました¥¥


でもそれは満期まであと10年・・
とりあえず小資金で始めたのが

「FX」「株」目
「FX」は当初はうまくいってました!
1年目は20%プラス


このまま5年で倍の試算をしてたところ¥


大損失で、2年目何とか10%プラス
ここからなんとかやるぞ!と思ったところ
またまた
大損失
いや~さすがにこのままでいいのかなと思いましたガーン


株は買ったタイミングが悪く
20万の損失
あ~ボーナス吹き飛んだわ~えーん泣泣


そんなタイミングで出会ったのが「実物資産」


そこからは大決心し、
保険は全解約
今まで貯めた外貨も全部換金


そしてあっという間に、
ほったらかしで
利息が貰える生活
乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今までの努力はいったいなんだったの~
と思うくらい。


でも一番大変だったのが
「メンターの選び方」グラサン



一歩間違っていたら詐欺絶望


人にはいい人も悪い人もいる
ここは本当にご縁に感謝するしかないお願い


きっと今まで苦労してきた私に
手を差し伸べてくれたのかも・・照れ


でもこの話は全員が信用できる話ではないと思ってます目


そして、短期的に儲かる話とも違います札束
なので、
長期的に、じっくりと、かつ着実に
資産形成をしたいスター


という方に見てほしいなと思います飛び出すハート


私も幼少期からお金に困っていた経験があるので、アセアセ
少しでも同じように苦労している人の
お役に立てることができたらなと思ってブログを立ち上げました。お願い


これからよろしくお願いしますウインクお願い乙女のトキメキドキドキ