お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽
わたしの覚醒体験→🌛🪐🧘‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


娘が夜一人映画行って、
迎えに行ったら
頭痛い😭と😅



そーなのよね、、
あそこの映画館
土地が重すぎて私も頭痛がきちゃう😩




帰ってレイキ流してあげたら
頭痛なくなった😍って😊



よかったよかった🩷



この前土地の浄化ヒーリング教わったけど
あそこは大きすぎて1人じゃ
浄化ヒーリング出来ない氣がするけど
またやってみようかなー🤨



土地のエネルギー重すぎる
ところも多いし
人が多すぎて
重すぎるところも多いし
行けるところ減るし
なかなか波動的にしんどい世の中に
なってきている🤨



私ももっと
周りの
エネルギー浄化していかないと!



やっぱり
もっともっとライトワーカーさん
増えて欲しいなぁ🙋‍♀️💕






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ご提供中メニュー



↓↓↓