はじめまして!
Ayaka☆と申します🪷


今回は、
自己紹介をさせていただきます!


わたしは
生まれつきのスピリチュアル人間だったようで、
人の話を聞きながら
その人のエネルギーを読んでいるところが
昔からありました。
メッセージが降りてくることも少し。


20歳で結婚、出産し子供は現在高校生


身近で心の病になった人がいて
それを機に、自分らしくそのままで生きるとは、
魂のまま生きるとは、
見えない世界と見える世界とのバランスとは、
どういうことだろうと
ずっと15年ほど向き合ってきました。



技術を学びネイリストとして独立し、
仕事をしていくなかで
自分は人からエネルギーを受けて
体調が悪くなる体質だと知る悲しい


レイキティーチャーの方を偶然知り、
これは自分に必要なものだ!と声が聞こえ
すぐにレイキをアチューメントしてもらいましたお月様


レイキで自己ヒーリングするうちに
地に足がついた感覚がハッキリ分かりました!
そして自分と繋がった、ものすごい安心感、
自分は何者でもなかった、という感覚に
自然となりました✨


サロン施術メインで日々忙しく
お仕事させていたいただいていましたが

ある時、突然霊に取り憑かれまして。
ありえないんだけど、
それが同じ時期に何度も何度も。
(忙しくなり自己ヒーリング出来ない日々が続いた為
霊からガード出来なくなっていたのです)
⁡ ⁡

わたしの人格乗っ取られたというかんじで
光を失い、氣力を奪われ、
私はわたしを忘れかけました。

仕事をするのがやっとで
あとは起き上がれない、
ひどい頭痛、ひどい倦怠感、
謎の絶望感、謎の喪失感、自信喪失、
こんな状態じゃ鬱になるのでは、
というくらいボロボロになりましたチーン


なんなら霊に取り憑かれるなんてこと
ほんとにあるの??って
信じてなかったし
なのにまさか自分が取り憑かれるなんて、、と
色んな意味でショック受けてましたチーン


でも明らかに取り憑かれた感じも分かったし、
苦しすぎて、すぐに
信頼出来る相方に
何度も除霊してもらい、
自己ヒーリングも続けました。
(この子は同性のツインレイだったとその時知る)


そのおかげで徐々に体調も回復しました流れ星

そこからです!

人・場所・道など
すべてをエネルギー、波動で
感じ取る能力が急激に加速しました。
これがいわゆる覚醒体験だったと思います天使

メッセージが降りてくるようになったり
会話ができることもあります。

今は以前とは感覚が全然違います!


話を聞いていると
相手のことが更に読み取れるようになってます。



わたしの霊を除霊してくれ子は
3年ほど前から急激に仲良くなりましたが
同性のツインレイでした☆
後に知りましたが、親の代からの深い縁がありました


そしてお話をいただいたりして

この方と一緒にダブルセッションを
始めていく流れになりました✨


根本から重いものを取り除いて
軽く、本来の自分らしさを取り戻していく
セッションになります😊


そこから流れに乗りながら
魂の仕事をしていくことになりました!



『自分らしく、幸せに、豊かさを感じながら
生きるには、何が大切なのか』
ということを、15、6年かけて向き合って、
苦しみ、闇も経験しながら、その体験とともに
理解してたどり着くことができました!



わたしのガイドさんから
すごく合図が送られてきていて、
日本にもっと光を増やさないといけない
みたいです流れ星



私にとって
レイキとの出会いは偶然で必然でした


全く詳細を知らなかったにも関わらず
直感でこれは自分に必要なものだ!と感じ
すぐに伝授してもらうことを決めました


そして、レイキと出会った時に
わたしの魂は、レイキを
多くの人に伝えていきたいのだということを
叫んでいました


魂に従い、ティーチャーの資格も取得させて
いただきました


レイキ伝授で本当に
宇宙とのパイプが繋がるので
自分と深く繋がることが出来るようになります


***

本当のスピリチュアルな生き方というのは、
見えないエネルギーを
整え、扱いながら
この見える世界で地に足をつけて
生きることだと理解しました

何にも依存しないことです
 

知ることは自分のこと
自分を深く理解すること
”自分軸”というのがすごく大切になります


”内観”することが、本当に大事で
自分の内側を、見ることが全てです


そして、過去のトラウマを癒し
心の傷を癒すことで
自分のすべてを受け入れ、信頼することが
できるようになり
それが自信に繋がっていき
本来の魂を思い出して生きていくことに繋がります



現在はレイキ伝授講座、
レイキヒーリングを行っています😊

潜在意識レベルでの思い込みや
過去の傷、トラウマを解放して
本当の自分に氣付き自己愛に満ちて生きられる
個人セッションもしています!


レイキは本当に素晴らしいです!


ヒーリングを続けると
自分の世界がどんどん変わっていきます



直感を信じ、自分を信じてほしいと思います😊


***


ここまで長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました☆



誰もが光の存在になれる


わたしたちには
無限の可能性がある


一緒に
幸せな毎日を送っていきましょう♡♡


Ayaka☆





【Menu】



お問い合わせ💌💌💌



スピリットに目覚め

あなた本来の輝きを取り戻そう*゜

自分を癒し、大切な人を癒し

愛と幸せの循環を

あなたから始めよう‥♡♡