お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


わたしは15年前、現実を変えたくて
引き寄せの法則や頭の中を変えること
などなど、
見えるものから見えないものまで
学んだり実践したりと
とにかく色々試してきました。


魂のまま生きる、とは。
自分らしくそのままで生きる、とは。

幸せって、人間の本質ってなんだろうって
ずっとずっと向き合ってきました🧘‍♀️
(向き合い始めたきっかけは、
身近で心の病になった人がいて、
私も同じくらい心が痛かったためです)


ネイリストとして技術を学び独立し、
忙しい日々を送っていたある日。


突然霊に取り憑かれまして。不安

ありえないんだけど、
それが同じ時期に何度も何度も😨
(忙しくなり自己ヒーリング出来ない日々が
続いた為
霊からガード出来なくなっていたのです。不安)
⁡ ⁡

取り憑かれた感覚はすぐに分かりました。
怖いと思うので
詳しくは書きませんがキョロキョロ


そこから
ものすごい体調不良が続きます。

わたしの人格乗っ取られた、というかんじで

わたしは光を失い、氣力を奪われ、
私はわたしを忘れかけました‥


仕事をするのがやっとで
あとは起き上がれない、
ひどい頭痛、ひどい倦怠感
謎の喪失感、謎の絶望感、自信喪失、
こんな状態じゃ鬱になるのでは、
というくらいボロボロになりましたチーン
自分の何かで悩んでるわけでもないし
何も落ち込む要因は無いのに
鬱になりそう、という状態。。



信頼出来る方に
何度も除霊してもらい、
自己ヒーリングも続けました。
とにかく睡眠をとり、食事に気をつけ
自然の中にも出掛けて
体を休めることに集中しました。



そして体調不良はだんだんと良くなり
そのうち回復しましたニコ


その時からです!
スピリチュアル能力が
いきなり開花したというか、
この時が私の覚醒体験でした🫣
いきなり人・場所・道など
全てをエネルギー、波動で読み取れる体質に
なりました。
味覚も変わり、白砂糖、甘いものが
いきなり受け付けなくなりました。

メッセージが降りてきたり
会話ができるようにもなりました🪽


⁡こんなことって、いきなり起きるんだなぁ
という感想です!


今だから分かることがあるのですが、
使命とか本当にやりたいことを見つけて
進んだり、

本当の自分に氣付き
繋がって生きるというのは、
心の土台が本当に整っていないと
難しいなーということ🧘‍♀️


心の土台が整うというのは👇
クリアであること、繋がっていること、
内側が整っていること、
(フラット・中庸・バランスを知っていること)
自分のことを自分で理解し
自信を持ってそれに納得できていること、
やりたいことや叶えたいことがあるとしても
今も、幸せな状態であること
自分の内側が満たされていること
自分を愛していること
自分を信じていること

こんなかんじです。

土台が整うと、それがブレない軸になります🪽

ブレない軸が出来ると、
自然とやりたいことに氣付いたり
自分の得意に自信が持てたり
人とは違う自分らしさに
磨きをかけたくなってくる、

そういう流れで自分の魅力を開花させると、
全然ブレずに突き進むことが
出来るんです🪄


そもそもの土台が整ってるから😌🙏

仕事でも生き方でも人間関係でも
なにもかも、
この内側の土台作りが本当に
何よりも大事だよ‼️と伝えたい😌🪷

魂のまま生きるための”在り方”に
長年向き合ってきたことと
後天的にスピリチュアル能力が開花したことで、
見えない世界と見える世界も理解でき
それらを言語化して伝えることが
得意になりました🪽

内側が整い、自分が自分を理解し
ブレない軸が出来ることで
周りや情報に振り回されることはなくなるし
そもそも異質なものは
見抜けるようになってきます🌝


上辺だけの豊かさとか成功とか
頑張ってる風じゃなくて、

自分を愛し、
信頼し、
心が楽になって、幸せを感じながら
本当の意味での豊かさを味わって生きられる
そんな仲間が
増えたら嬉しいなぁ、と💓
⁡ 




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ 



【ご提供中のメニュー】