お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽
わたしの覚醒体験→🌛🪐🧘‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自己愛は、自分と深く繋がり‥
どんな自分も→好きな部分も
否定したくなる部分も
今は嫌っている自分のことすらも
すべて丸ごとひっくるめて
うん、これがわたしだもんなぁ!と
そのまんまを受け入れることで、
自然と内側から湧き上がってくる
自分への無条件の愛のこと🧘‍♀️🪷
自分が愛おしくてたまらなくなります。

自分がとっても大切な存在✨
自分が自分のことを一番大切に想うし
自分のことを大切に想えるから、
周りにいる大事な人たちのことも
大切に想える🪄
自己愛が本当の意味で理解、
完了している人は、

自分と人は、例え家族であれ
まったく違う個性を持っているということを
”広く高い視点”から世界を見渡せるので、
自分の意見を相手に押し通そうとすることも
相手がこちらに合わせて
欲しいとも思いません🐰
自分を尊重しているからこそ
相手のことも尊重できます🐉
わたしの感覚、わたしの氣持ち
あなたの感覚、あなたの氣持ち
ただ、それだけ☺️

伝えて、分かり合えるところもあれば
分かり合えない違う部分もそりゃああるはず✨
それが人間だもの、それが個々、
ということ🤲

自分を一番大切に、
自分から湧き上がる感情を聞いて
自分をまずは満たしてあげてね
というと、わがまま放題=自己中になるのでは?
と思う人もいるかもしれないけれど、
それはまったく違います🫣
自己中というのは、
相手を理解しようとしない人のことで
”視野が低く狭い”ということ
自分が良ければ
それで良いと思ってしまう人、🦦
そうしたければそうすればいいですけど、
自分をもっと愛したい、
大切にしたいと今想える人は
繊細で人に氣を配ってしまう人。
そんな人は
自己中にはならないと思うので、
大丈夫です🐬
自分と相手はまったく違う生き物なんだ、
一人一人に個性があるのは当たり前で
すべてを分かり合う、重ねあおう、揃えよう、
なんて
とても難しいことだ、と理解できれば

自分を愛おしいと想えるくらいに
相手のことも
愛おしいと想えるようになってくる🤝

自己愛が高まれば
世界への愛にもなってゆく🌏
自分を理解できるようになれば
人も理解できるようになる🪷
だからまずは!
意識を自分の内側へ向けよう🧘‍♀️🌱
自分を隅々まで理解することから
自己愛はスタートします💖



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ご提供中メニュー



↓↓↓