スーパーへ買いに行く | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

岩塚製菓の[きなこ餅]購入した。

それもウシシ

スーパーへ朝イチで買いに行ったのよおいでゲラゲラ飛び出すハート


お菓子コーナーに、越後製菓のきなこ餅も売ってたから、

どんなもんかうーんうーんうーんはてなマーク気になったビックリマーク

買ってみた。

味が濃すぎる滝汗あせる

もう、買うことは無いゲロー



スーパーでまだ売っていたから買ってきた。

この寒天ゼザートを目当てにスーパーへ来る人もいるかも?と考え、全部買って来ず。

残り僅かビックリマークだった。

抹茶も購入

買い占めずに、少々、店頭に残しておいた私真顔

『自分偉いぞ拍手拍手拍手拍手拍手拍手合格』と褒めたい真顔飛び出すハート