雪だるま&寅次郎 | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

今朝散歩♪

私&寅次郎のことを気にかけ、 

いつも良くしていただいているりく君(キャバリア)ママさんの子供さん家前の雪だるま。

心がほっこり暖かくなるラブラブグッデレデレ合格


散歩帰宅後、サークル入りトイレシートの上でゲロ吐く!!!!!!!!

気持ち悪くても、トイレシートまで行き、ゲロを吐くところが、素晴らしい拍手拍手拍手

なかなか出来ることじゃない。

お腹が空き過ぎていたようである。


ご飯完食キラキラグッウインク

その後、娘の朝食ウィンナー焼いてたら、

『俺も、ウィンナー、食べたいドキドキ犬』とおねだり。

人間用のウィンナーは食べさせられん!ので、あげてない。