好きなものは大好き | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

今朝のメル



今朝散歩行く前の寅次郎母ちゃん

このお散歩バック、気に入ってるのよ真顔

持ち手が邪魔だしょんぼりと感じて、

だいぶ前に持ち手を切ってしまった寅次郎母ちゃん真顔

切ってしまってから、切らなければ良かったと後悔笑い泣き泣

後悔しても、もう、後の祭りだ滝汗泣


コタコタだし、持ち手も無いし、持ち手の切り方が雑だし、見た目悪いし、

箪笥の肥やしになっている他のお散歩バックを使えば良いのに、、、

このカーキ色に光の加減で見えるアニマル柄が気に入っていて、なかなか違うバックに替えられない。


好きな物は、好きなんだデレデレドキドキ


好き嫌いがハッキリしている性格だからねニヒヒ



昨日スーパーで購入

この菓子を食べたことある人なら知っていることだけど、

この[きなこ餅]は[餅]で無い。

サクサク食感に甘いきなこがまぶしてある菓子。

麩菓子よりも軽くて、サクサクで、口の中で溶けるような食感酔っ払いドキドキ

好きドキドキグッデレデレ飛び出すハート

あっという間に食べてしまったから、

スーパーへ買いに行かなくてはおいでゲラゲラキラキラ



【つぶやく】

ハッキリしている私の性格。


好きな人は、本当に好きである。

老若男女問わず、大好きで大切で私にとって必要な存在だ。

失いたくない(失っては困る)、大切な人たちである真顔キラキラ飛び出すハート愛



逆に〜

嫌いな人は、もう、一切関わりたくないゲロー