GWから今日まで | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

GW(下僕ウィーク😂)から長いこと更新サボっておりました




ご紹介が遅れました




🧡下僕ウィークの生みの親😂🧡

G(下僕)W(ウィーク)


コメントに来てくださって嬉しかったです😂ありがとう










⬆キャッツアイ😂だそうです笑笑笑
すぐ捕まりそうな体型に爆笑🤣🤣













このGW中にかーちゃんはひとつバアになりました🍀お祝いをしてもらい
ありがたい誕生日となりました🙏



🩷おぽんさんのお母上
北海道からほたるおかーしゃん🧡大阪のミーシャママꔛ‬❤︎関東のおともだちからお菓子🍭🍬🍫🍿🍩






\デカしゃんおやつありがとニャン/   



2024年GWはどこも行かなかった
(行けなかった)けれど周りの友や家族のおかげでバラエティに富んだ日を過ごさせてもらいました。



母上  良かったニャ






祝い文LINEも感謝ニャ







画像はチャンプママちゃん
💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗















🍀チャンプくんの健康を願って
チャンプママへの感謝の気持ちを込めてデカさんが作ってくれました🍀

ありがとうございました🍀










そして……わたしにも応援画像を!!!!!
Eikoさん💎有難うございます!
チャンプママさん作🍀
ありがとうございました🙏

マダ~ムちぇじゅ♡と一緒に副作用にめげず乗り越えて行こうと思います️ 👍🏻💖 ̖́-