ミミの母です。

私はいわゆるSNSの視聴は
YouTubeくらいで
ほかは詳しくありません。あせる

たまーにX(旧Twitter)を見ると
左上の「X」のロゴを
「閉じる」マークと間違えて
毎回押しちゃうよねー。ニヤニヤ笑い

 ↓










花花花花花花花花花花






下僕 Wウイーク
始まりましたー!






今日も朝から

ミミの下僕として

丁寧なブラッシングを

させていただきましたよ!


「そうそう!ニコ








「もっと!もっとよ!!ラブ








ごろん

「いいわよ!ニコ音譜








ごろーん


みんな大好き

お腹のもふもふ♪デレデレドキドキドキドキドキドキ









「うむ。ご苦労。ニコ


ありがとうございます!真顔






「またたのむわ!ニコ


ありがたき幸せ!真顔









「まぁその調子で

 がんばりやー。ニコ


下僕として精進します!真顔キラキラ







まぁGWとは言え

私もミミ父も仕事やけどねー。







みなさま

良い下僕ウイークを

お過ごしください。

猫犬ハムスターうさぎカエルヘビ鳥ヒヨコセキセイインコ青オカメインコ