GWから今日まで【副作用編】 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

前記事にお祝いのコメントをありがとうございました🙏❤

来年も祝ってもらえるように
図々しく生きるぜ😁
これからも治療に専念して
我慢はやめて薬に頼って😂
過ごしていこうと思います️ 👍🏻💖 ̖́-
















乳がん治療の経過


クローバー

乳がん治療 薬のこと  副作用の

記録になります

ちょこっとメンタル的なことも……

クローバー



GW

4月末からやたらめったら調子が悪く

5月に入りさらに悪化した。

おそらく不安定な気候☔☁☀に

くわえて気温差が激しくて⤴⤵︎ ︎⤵︎ ︎

持病の無い健康な人でも具合が悪くなったことだろうと想像してた。。。







バツブルー乳がん初発

その頃は生理がまだあって

術後ホルモン療法を始めた頃(age40)のようなガツンピリピリピリピリとした

更年期障害の症状再来のような

身体の不調⤵︎ ︎т_т

ここ3週間は

ほんとに最悪の日々だったガーン魂魂





バツブルーなんとも言いがたい

身体が重くてまるで生理前後

生理?忘れてるけれど🤣

排卵日特有の下腹部鈍痛ダルダルさ、

記憶にないくらい遠い記憶だけど😂

憂鬱な気持ち、イライラ、焦燥感、吐き気🤮






なんと表現すればいいのか…❓



更年期障害の親分が体内に居座って

言い難い辛さが

GW前から続いていた。





で!!!



一昨日くらいから少しずつ

その症状は減ってきて

気分も上向きに⤴⤴✨

回復傾向⤴⤴✨








オ・レ!!!

やったにゃ!!!!




ビバ!!!!!サンバ!!!!!








 

踊っちゃうぜ!ビーバサンバ!!!!!さぶみーすけサーンバ!オ・レ!!!!!














抗がん剤の

副作用はまた別モン(꒪д꒪IIガーンガーン


チューもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




バツレッド倦怠感

バツレッド味覚臭覚障害

バツレッド手足症候群

バツレッド浮腫

バツレッド身体の痛み

バツレッド体重増加

バツレッド目の乾燥

バツレッド胃痛




大きく変化はなくいつもの症状が交互に現れる、、っていうかんじ。









けれど更年期障害のようなモヤ〜〜っとした気持ち悪すぎる症状が軽くなってくてほんとに楽になった!!







ミー介ちゃん福ちゃんとサブ
💎💎キャッツアイ💎💎


😂爆笑🤣



君たちーーー‼️


マグロ❓

ささみ❓

モンプチ❓


ポーズとって好きなもんアピってる

場合じゃないだろー

その腹じゃ捕まっちまうぜ!

🚓🚨🚓🚨👮🚓🚨





ミー介ママちゃん&ミー介ちゃん

爆笑画像を有難うございます!🤣

大事にします(*^^*)

事ある毎に見て笑おうと思いますww





おともにゃちもいるよ❤










愛らしい姿のサブもありがとう🙏


キャッツアイ💎と

同じ猫と思えないわ😂爆笑






偶然だったけれど昨日の夕方

なおサブからお花が届きました🎁


ありがとねー!野郎ども!












✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



💚GW中に家でテレビを見ていて

先に旅立った友と遊びに行ったところがあちこち出て。

友との思い出が蘇ってきて

あーえーんタラー

一緒にもう行けないんだ。

会えないんだーえーんタラーって

ぽっかりと心に穴が空いてる

ことに気づいた( T T )

自分がとても寂しがっていることを

思い知ったGWでもありました。




友からの最後の手紙に

「さよならは言わないよ

また会おう」と書いてあって

その言葉を思い出して気持ちを奮い立たせて頑張って生きなきゃ💪💪💪💪💪負けニャイ🐱負けニャイ🐱となんどもなんども言い聞かせて過ごしていた今日この頃までの日でした💚





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




いつか

そう遠くない未来

元気なうちに

機会があればここのブログでのお友達の近くにあたしが伺うことがあった時は遊んでくださいね😊




🍚´-大盛りご飯🍚

一緒に食べましょう🍚🍚🍚










\こんな風になるニャンよ🐷/   
/  いいのかニャ〜? w\