インフル後の乳がん治療の副作用 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

ひと月近くなろうとしてるのに、

まだしつこくエヘン虫や渇いた咳が時折あるんだけれど

一番ひどいのが〝味覚障害





しばらくは

全く味がしないのがつまんなくて食事が楽しくなく

食欲もなかった。

痩せないけどね……



けれど最近になって



一体何だったら味がするんだよ❓😠💢




ムカついてきて

あれこれと食べまくり

暴飲暴食気味💦💦💦




口内炎も痛いんだけどさ




脳からの司令が出るんだよ☝️‪ꔛ‬



「試しな!試しな!」って笑😂



「食べな!!食べな」


「食べてみな!!!!」


ってね😂










🎄🦌🛷🎅🏻
楽しいクリスマスも近い
食べニャ😺︎🤍😺食べニャ







チャンプママさん♪作☆𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -






ありがたいことに

12月に入り美味しいいただき物

が届き

かーちゃんは大きくなる🐷一方😂😂😂


ฅ(〃◕🐽◕〃)౨






人生MAXの体重を更新中


あーーーーー恐ろしい


副作用(食欲😂)




( •᷄ὤ•᷅)どこまで大きくなるんだろう…




ฅ(〃◕🐽◕〃)౨











サブとかーちゃんは仲間です🐷🐷

サブも猫生MAX体重更新中















サブさんよ~~

よくないんだ🥲︎

ダメなんだ❌ダメダメなんだ

ほんとはね











かーちゃんはこの半年の間に

洋服を5着補正に出した。





ストーンとした服なので

腹やおケツ、太ももは

隠せるの







けれど

リンパ浮腫側の左腕だけが

入らずにキッツキツ!

(クソーーーーー😭)




どうしても捨てられない服ってあるよね

(ディナーショー用笑😂バカ


それを補正した。



言っとくけど

ギンギラギン✨✨の

ドレスじゃないからね笑😂











ドレスなんか着れねえだろ






そんな目で見ないでおくれ……



もちのろんだよ🙃🤪





























🍀
お陰様で肋骨の痛みはピークを超えたようで
激痛は⚡️日に日に減っています。
ロキソニントラマールも今はいい具合に効いてくれてる💊💊
ご心配かけました🙏🏻 ̖́-‬
いつも気にかけて下さり有難うございます!
🍀







みんにゃあったかくしてニャ





꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. 



ちぇじゅさんの記事にあったので
母に電話してみた
「丈夫に産んでくれてありがとう」
なんてことは小っ恥ずかしくて
言わんけどね(言えん言えん笑😂)
雑談して終わりハイ3分🤣🤣ww




けれどここまで何年も
がんのアタックに
(クソ)パンチある治療を続けてこれたしぶとく強いボデーに感謝だよ
🍀父母よ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖





副作用に負けニャイ🐱
負けニャイ🐱



あたしだけじゃなくみんにゃ‼️‼️‼️


みんにゃすごいっっっっっっ


👏すごいよ👏
👏👏👏👏👏👏👏
すごい👏👏👏👏








って思った
副作用の夜でした🌃








負けニャイ🐱

負けにゃい🐱











🌟🌟🌟
大切な人もあたしも痛みなく
ぐっすりと眠れますように
🌟🌟🌟