治療終了の友人と | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

忘年会


乳がん初発から14年目に入り

亡くした友人も多いけれど

忘年会ランチの参加者は

治療が終わって無治療の友人が

ほとんど。






その友人らがアイタタタ……💦の

あたしのボディを支えてくれて

どすこい🐷ボディでごめんよー笑😂

なんとか

忘年会ランチに参加出来た










女子っぽく❓

素敵なコースランチだったんだけど

味覚障害((•̀ω•́)アリアリアリの

いや大食いの??

あたしは

なにか物足りなく……



脳が❓


舌が❓


胃が❓




( ゚Д゚)ナニカ?


( ´ロ`) なにか?




なにかが

足りないんだ……




帰り付き添いの友に




「ピザまん買っていい❓

なんかもの足りんかった笑😂」





去年の忘年会時より

プラス➕20kgになった

どすこいボディのあたい🐷は

正直に言える笑😂





足らんかった!って

堂々とね🤣🤣ww













コンビニ寄ってもらったら




ニャンと気づき気づき気づき


驚  気づき気づきฅ(ºロº; )ฅ気づき気づき気づき気づき







「私もピザまん食べるっっっ🤣」



「私は肉まんっ🤣」






笑🤣🤣wwまじか‼️




結局

友達も同じだったようで

……笑😂





コースランチの食後にゃのに



ピザまん(肉まん)と珈琲を食らった

私たちでした🤣🤣🤣🤣





ウケた〜〜〜〜〜







それが〆で

お開きとなりました😊



あー、美味しい日だった🩷🩷🩷






本来の味はしないのだろうけど

めちゃくちゃ満足したよ笑😂






ホテルランチが❓


コンビニピザまんが❓





笑😂




さて満足したのは

どっちの食べ物でしょう❓



笑😂笑😂









あいか母ちゃんは

友人が皆

元気そうで満足したんだ🤗






以前はそうでも無かった



あたしだけが再発してて
それもステ4
治療終わった友達とは会うの避けてた時期があったから。
ま・・・イジケてたとゆーか
根性腐ってたからね
今も時折あるけど笑😂






それがいまは

開き直って❓
月日が経ってあたしも気持ちが変わった❓
ここまで生きれると思ってなくて
調子こいて
儲けてる気になってる❓





ま・・・気持ちは色々変わってくんだな



友達の存在も愛おしいというか
ありがたいと言うか
会っておかないと!という
気持ちも大きくなったり



ま・・・

色々とね🍀
思うこともあるよね🍀




































🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

みんにゃ仲良し集合
クリスマス🎅パーチー


ミー介ママちゃん作
⸜🎅🏻Special Thanks🎅🏻⸝‍






年1といわずに
あたしが動けるうちは
また友人とも会おう♥️
みんにゃ集合🐱
🐱🐱🐱🐱🐱

って思った





⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍