#いつも持ち歩いてる必需品 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい





いつも持ち歩いてる必需品

 


最低でもこれだけは常時持参。

これ以上に多くなること多々

あー、いやだいやだ😫



 クローバー痛み止めの薬💊

クローバー消毒用アルコール

 クローバー歯間ブラシ

クローバーアイブロウ

クローバーナプキン

クローバー替え様マスク





あー、

小さいバッグに憧れるわー!

 






バッグも減量⤵しニャよ





というか
降りてください🙏🏻 ̖́-‬




\ 断るニャっ/




\ 外に出たいんだニャン/


それはダメ❌('ω'乂)ダメー
ダメなのよ~~~
(ฅ_ฅゞ)ゴメンヨ~🙏🏻 ̖́-‬







\ イヂワル言うと乗るニャ/
サブ8.7kg➕なお4.5kg

 



2人同時はやめてください~~🙏🏻 ̖́-‬

せめてなおごろうだけに~





次は、

空気清浄機が壊れそうな

なおサブ邸です💦💦








昨日の朝のひとコマ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する