スーパーねこの日 勇気をだしたよ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




スーパー猫の日っていうんだって😺

😺2022/2/22😺


2(ニャン)が6個も付くもんね。

猫ファンには嬉しい日だね飛び出すハート








このお方
サブさん現在8kg
体が大きくなりすぎて
キャットウォークに上ったらUターンが出来ずに自力で下りれません
「あ~ぉあ~ぉ!」叫ぶ!叫ぶ!


下りれにゃいよ〜助けて〜あせるあせる


SOSね、、、、


























兄ちゃんに助けを求めてるけれど
兄ちゃんだってどうしようもニャイのだ………寄り添うだけが精一杯😝





このキャットウォークは、なおごろうの体型に合わせて作ってあるので、親方体型になってしまったサブにはちょっと窮屈なのだ。



サブが仔猫時代は兄弟そろって小鳥さんを追っかけて
てっぺんまで行ったり…
結構キャットウォークを利用していたけど、シニア期に入ったなおごろうも最近は時々上るだけ………
週1、2くらいかな?小鳥さんとお喋りしてるよ😺🦅



そこにサブは行けない。。。



例え行けたとしても帰ってこれないから
行かなくなった(上らなくなった)



痩せれば行けるのだけどね🤪  笑🐷
(Uターンできるから)😝









昔のように・・・





兄ちゃんと一緒に。









かーちゃんも見たいよ


😺😺

仲良くふたりで上ってる姿をピンクハートピンクハート












泣いたけど・・・

ぼく勇気をだしたよ



【🐾今日のレッスン】

18秒

鳴き声音量注意してください







さあ〜
2022222 ねこクッキースーパー猫の日ねこクッキー
愛する野郎どもとニャニして遊ぼっかニャ〜



みんにゃも楽しいスーパー猫の日を過ごしてね💓