ベージニオ25クール18日目 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

寒い日です。昨日からめちゃくちゃ寒くなりました。














冷えのせいもあり、昨日から頭痛に悩ませれていますー。

相棒の💊ロキソニン&トラマール💊
を飲んでも頭痛が7割くらいしか治りません💧アタマの芯が痛む…~




そんな1日でしたが、夕方からわたしも気合い入れてベッドから起き上がりましたよ!
起きた甲斐あって北京オリンピックの応援ができました✨🚩🇯🇵🇯🇵🚩✨






日本人選手の活躍に、頑張りに、
連日泣き笑い涙涙の泣き笑い感動です

今夜も号泣でした泣き笑い泣き笑いあせるあせるあせる


樋口新葉選手のライオン・キング良かった~~~3A飛んだときはわたしも飛んだわよ〜〜その場でおしりだけ😝笑




そして坂本選手🥉おめでとうございます!素晴らしかったです!






エキシビションでまたお二人の演技が見れますように………

羽生選手も見れると皆うれしいね💓






すみません写真
可愛かったから
どこかのネットニュースからお借りしました
ダメ?
だめなんかな?



明日消そ。











副作用は
吐き気少しあり。
けれどベージニオの副作用なのか、
頭痛による吐き気なのか不明。
頭痛が
花粉症によるものなのか
風邪気味によるものなのかも不明………


兎にも角にも
数日前からすごく体調悪し⤵⤵⤵です
オミではないと断言しとく

だって熱ないもん



副作用でも
ただの体調不良でも何でもいいんやけどさ~っ…そろそろ回復してくれないかな………


寝てるのもしんどくなってきたよ。


ふとん1ふとん2ふとん3