ベージニオ25クール24日目 スマホの不調 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

少しテストさせてもらいますね・・・


入力がうまくいきません。


何度も何度も修整して

ようやく文字入力している始末

あ~~~~~

面倒くさい〜



いや、

スマホの機種変更のことッスよ😖💦



ようやく慣れた頃に

毎回交換


あ~~~~~


面倒くさい〜




すみません💧ぐちでした



真夜中の愚痴り💧








もうシワだらけよッ😭






いまちょっと調子がイイ?
ぁ、スマホ入力のことね☝))


LINE だけが極端にヘンなのかしら?

(・ัω・ั)

わからん・・・






  ベージニオ最近の副作用


  • 下痢1日3〜4回(下痢はもう慣れた。コントロール出来ております。プチ旅行ならオッケ~だよ)
  • 胃痛(空腹でも食べても不快感アリ、痛む)
  • 倦怠感
  • 食欲がない
  • 爪と肌の異常な乾燥


これと言って特に変わったことは無いです。


ひだり胸上鎖骨下のしこりんも時々チクンチクンするけれどロキソニン&トラマールが効いてる間は気にならない。💊が切れると『私はココよ!!』的な主張があるけどね・・・😖💦
ずきん気づきとね。。。



この3月で
丸2年のお付き合いになるベージニオ&フェソロデックス

あ~~じゃこ~じゃと副作用に対して文句ばっかり言ってきたけれどやはり2年という長きにわたり続けてこれたことに感謝ね💚




ベージニオ150フェソロデックスありがと、欲言えばもう少ししたいわ😆😂無理ね。耐性アリアリだものね・・・




そしてもう一つのありがとう✨

猫の日と翌日にたくさんの方がなおサブ記事に遊びに来て下さりハッシュタグ1位😺😺ありがとうございました💓




みんにゃありがとニャ〜💓




猫の日💓
友ちゃんたちの愛猫たんのきゃわゆい
姿をたくさん見せてもらいニタニタ😝キュンキュン💓癒やされ💚時にウルウル💧幸せな気持ちにさせてもらいました🤗💓あーりーがーとーうー💓
コメント残せず申し訳ないですっ








ガンバリマース💪💪



 ▹◃

今日のみんにゃの治療が順調でありますように🍀

副作用が穏やかでありますように🍀