それって本当に当たり前⁈ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

◉それって本当に当たり前⁈

退職してフリーになってから
些細なことに幸せ♡を感じている🍎



例えば娘に
「行ってらっしゃい!」
「おかえり〜♪」が言えること♡



雨の日は☂️
車で学校へ送って行ったり
迎えに行ったりができること♡



でも、これら全ては
私が今までフリーで働いていて
勤務形態によっては私の方が早く家を出て
「行ってらっしゃい」が言えなかったり



娘の方が早く学校が終わって
「おかえり〜♪」が言えなかったり



雨の日はレインコートを着て
自転車🚲で行ってもらっていたから



私が初めからフリーで家に居たら
今の幸せは感じにくかったかもしれない🤔



あの時の不自由さがあったからこそ
今の幸せを感じているのだけど



不満や不自由さを感じなくても
今ある目の前のことって
本当に当たり前なのかな⁈



今あることに目を向けると
私みたいに遠回りしなくても
すぐに幸せを感じられるよ🤗🍎



自分で選んできた星を読み解いて

自分を知るきっかけに✨

四柱推命からの一言メッセージ❣️

登録するだけで無料でを受けとれます♡


最後まで読んで頂きありがとうございました🍎