正解か不正解か | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

訪問頂きありがとうございます♡
えりんごです🤗🍎


◉正解か不正解か

=========================
まちがい探しの間違いの方に
生まれてきたような気でいたけど
まちがい探しの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う
(まちがい探しの歌詞引用)
=========================


大好きな米津玄師さんが作った曲で
とっても好きな曲🎧❤️


私もつい3年前までは
人生に【正解】【不正解】があって
よーく考えて悩んで正解を選んで
生きていかなきゃいけない‼︎と思っていた


でも、この頃思うのは
人生に正解も不正解もなくて
どちらを選んだとしても結果どっちも正解👍✨


もし、間違えた!と思ったら
選び直せばいいだけ♡


◎結婚相手を間違えたら、選び直せばいい!
◎仕事選びを間違えたら、選び直せばいい!


美味しそうだなぁと思って買った物が
必ず口に合うとは限らないのと一緒で


合わなければ、選び直せばいい🤗🍎
ただそれだけのこと♡


そして、間違えた経験は
必ずあなたの役に立つ大切な経験値✨


間違えたようで、大切なことを学んだのだから
そんな自分を労ってあげよう♡


間違えなきゃ出逢えなかった人もいるおすましペガサス乙女のトキメキ


自分の選んだ道がコレで良かった♡と
思えると大好評のセッションはコチラ🍎⤵︎