生きてるだけでえらいんだよ〜♡ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

◉あなたは、生きてるだけですごい♡

昨日3月15日(金)は


天赦日(年に数回しかないラッキーデー!)と 


一粒万倍日(今日始めたことは、万倍もの実りを得られる) 


が重なる最強開運日】だったとか❣️


そんな昨日はセッションを受けてくれた方
限定で募集をしている


マインドが整う♡自己受容セッションの
プレスタートでクライアントさんと
4月からのスタートに向けて軽くセッション♪


今、休職中のクライアントさん


・ヒマがストレス…🫠🫠
・働いていない自分は怠けてる…🫥🫥


と自分の今の気持ちを素直に
伝えてくれたのだけど


💎〇〇している自分はすごい!えらい✨
💎〇〇できる自分はすごい!えらい✨


と条件をつけて自分のこと褒めているとね…
何もしていない自分はダメ🙅と思ってしまうの


(⇧私もちゃんとやってたから大丈夫ww)


本来、私達は自分で選んで地球🌏にやってきて
楽しむために♪遊ぶためにやってきた♡


何もしなくてもただ、
生きてるだけで十分えらいんだよ〜🤗🍎♡


しかも、最強開運日にセッションをさせてくれて
本当に感謝でしかない🥹🙏💖
ありがとうございました♡

※そのままの自分で大丈夫♡
マインドを整える♡自己受容セッションに
興味のある方はLINE登録後
【自己受容】と入れて送ってね🤗🍎