恋愛について① | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

訪問頂きありがとうございますニコニコ


えりんごです🍎



私は今まで恋愛について



熱しやすく冷めやすいタイプで…



離婚もしているし、何も語れたもんじゃないショボーン

と思っていたのですが…もやもやもやもやもやもや



この頃、独身の方や婚活している方から

「どうやって出逢って恋に落ちるの⁈」



と相談をされる事が多いので

完全に私の持論ですが…

少し記してみようと思いましたニコニコ飛び出すハート




その1、

男性はワガママな子が好き♡


コレは、私の周りや実際に交際してきた彼に

確認済みなので結構確信しておりますウインクグッ



男性は女性の喜ぶ顔が見たい♡


そのため…


ハート今度◯◯食べたいなぁピンクマカロン

ハート今度◯◯行きたいなぁ車


と、常識の範囲内で適度に自分の


『やりたいこと』 『行きたいとこ』


を伝えておくと…


男性心理的に叶えてあげたいラブラブルンルン


となるみたいですOKキラキラ



ここで1番大切なのは‼︎‼︎

叶えてもらったら


最高の笑顔で「ありがとうおねがいラブラブ



もぅコレだけで男性は

♡またこの子の笑顔が見たいー‼︎

♡叶えてあげたいー‼︎

♡君に夢中ー‼︎

になってしまう確率高めOKキラキラ



まずは

自分の願いを口に出す!!

(こんなこと言ったら…と我慢している子が多い)



コレ、私の周りにも多いのですが

しっかりしている人程『こんなこと言ったら…』

と相手に我慢している事多い気がしますアセアセ



自分の好みや欲しい物も言わずに

彼が一生懸命考えてくれた

プレゼントやレストランに

ケチばかりつけていませんか⁈



男性はデートプランを考えたり

プレゼントを考えたりするのが

苦手な人…結構多いです!



「何でもいいよ♡」


と言いながら…

何でもよくないのが女性あるある笑い泣き笑い泣き



そんな事言っても

アレコレ言って嫌われない⁈と思った人に



【私のワガママ実績】

(本人は至ってワガママだと思ってませんww)


💎ディズニーランド行きたい!とディズニー好きを伝えていたら事あるごとにディズニーに連れて行ってくれるように♡


💎沖縄でウェディングフォト撮りたい!と言ったら

叶えてくれた♡


💎バンホーテンのココアが好き!と言ったら箱買いしてくれた♡


💎イカが好き!と言ったら活イカを食べに静岡まで連れて行ってくれた♡


💎ドライブ好き!と言ったら片道2時間のドライブが始まったww♡



などなど笑い泣き笑い泣き



別にワガママでも何でもないんですがww



自分の好き♡を伝える

(私は1回目の結婚でコレが言えずにいた…。。)



それだけで男性は『頼られてる⁈』と

思ってまるで魔法のランプのジーニー🧞の

ように願いを叶えたくなるのですキラキラ

(私はコレで好きになった人と9割型付き合えてます♡)



なので、まずはまだ気づいてない

自分を知って♡


自分からも男性からも愛される人生に

してみませんかおすましペガサス乙女のトキメキ




【3月のセッション残2枠】

(仕事だけじゃなく恋愛の相談でもOK♡)





公式LINE登録で一言メッセージプレゼント中🎁♪





最後まで読んで頂きありがとうございました🍎