今さらですが… | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡


私ごとではございますが…

えりんごはついに‼︎🍎✨

去年の2023年6月に



なんと‼︎

2度目の結婚をいたしました結婚指輪




1回目の結婚では…

交際して2ヶ月で結婚を決めてしまい

完全に見た目だけで選んでしまった結果タラー

(しかも、相手はバツ1子持ち)



1年も経たずに離婚となりました真顔もやもやもやもや

(娘を妊娠中に離婚ハートブレイク




そのため、今回は私にしてはとっても

珍しいくらい慎重に…ww



8年の交際期間&同棲を経て

この度結婚に至りました結婚指輪ラブラブ



ここまで至るまでに彼からは

2度のプロポーズをされていましたが…



その度に

「考えさせてくださいお願い

と保留にしてきた私…😅💦



だって、1度目の結婚がトラウマ過ぎてww 

今度は私だけじゃなく娘までいるし

私の一存だけでは〜‼︎

と完全に逃げていましたタラー




氏を変えるのも嫌だし、

相手は長男だし(婿養子とか面倒だし)

彼は転職ばかりで仕事も安定しないし…と、



結婚によるデメリットばかりを挙げては

結婚からも自分が幸せになることからも

逃げていたのです真顔真顔もやもやもやもやもやもや



しかし、あずあずあきえちゃん

自己受容セッション

を通じて自分の気持ちに気づき




私は自分で自分の現実や未来を

「まぁ、こんなものか」位にして

満足しようとしていたんですガーンガーンガーン




そこから、もし何でも願いが叶うなら?✨

と自分に望み出しをして…



💎もう一度結婚したい

💎彼が稼いできて私は仕事を辞める

💎自分の経験を活かして人を癒したい

💎ウェディングドレスを着たい


などなど…自分でも驚くほど強欲に

どんどん望みが出てきたんです驚き驚き



その結果…時間はかかりましたがキラキラ




2度目の結婚をする事ができおねがいハート



沖縄で家族3人揃ってウェディングフォトカメラ

を撮ってくる事までできましたやしの木キラキラ



皆さんも自分の本当の欲に気づいて

どんどん叶えていきませんか?おすましペガサス乙女のトキメキ



その前にまずはまだ知らない自分を

コチラのセッションで知ってみませんか爆笑ルンルン

今ならキャンペーン中で5,000→3,000円に!




公式LINE登録で一言メッセージを

プレゼント🎁中です♡




最後まで読んで頂きありがとうございました🍎