◉何があっても大丈夫♡ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

◉あなたはどっち?
私、以前某ハンバーガー屋さんマ◯クで
バイトした事があるんですが…
何と頑張って1ヶ月しかできなかった🤣🍔
(スピード速すぎてついていけず)
正直、この時、
【できない私がヤバイ】ガーンアセアセ
と思ったww
だけどね、今同じことが起きてもこう思う!
「あっ、ココ私違うは‼」照れキラキラ
って!!
でね、目の前の出来事を
こんな風に、
”どう思うか”
その後の道が変わってくる✨
前者はその後も自分を否定し続け
また自分に合わない環境
探す可能性が大‼ハッ
後者はどんな環境なら
自分が居心地良いかを知り
より早く自分に合った環境
見つける事ができる可能性が大‼‼スター
自己受容って、
要は後者の方です♡
同じ現実が合った時、
【自分のせい】にして自分を責めるか
【何があっても大丈夫♡】
自分の味方でいられるか🤗🍎
私は散々、自分を責めてきたんだけど🫣🫣
自分を受け入れれば受け入れる程
世界が🌎現実がガラリと変わり始めたの🫢‼
なので、1人でも多くの人に
自分を知って受け入れることを伝えたくて
四柱推命セッションと
継続で自己受容セッションを行っています♪
=====================
四柱推命✖️成金四柱推命セッション
限定5名様⇨春の応価格実施中🌸
↓↓↓
【新メニュー追加✨】
気になる相手との相性鑑定♡
あの人の取説GET⁈
リピーター様価格をご用意🍎
↓↓↓
=====================
四柱推命って⁉︎
お試しでとりあえず一言メッセージキラキラ
って方はLINE登録でメッセージ🎁中です♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🍎